Webキャンペーンシステム開発、キャンペーンサイト制作から事務局代行までワンストップでお任せいただけます。

コンタクトセンター(テクニカルサポート)

コンタクトセンター(テクニカルサポート)

情報システム部門、カスタマーサポート部門の負担を軽減し、「本当にやりたかったこと」ができる体制構築のお手伝いをいたします。システム会社ならではの知見を活かしたテクニカルサポートの対応範囲はお問い合わせ対応だけにとどまらず、キッティングやマニュアル作成など多岐に渡ります。社内ヘルプデスクとして、エンドユーザーのフォロー部門として、是非弊社をご利用ください。

ヘルプデスク業務の負担軽減、スポット依頼にも対応、お問い合わせ内容を適切に蓄積、長年の実績

テクニカルサポート業務フロー

電話・メール、チャット、PC遠隔操作サポート要請→問い合わせ対応→レポート作成、アプリケーション設定、ライセンス管理、キッティング→マニュアル案内・アフターサービス

提供可能なソリューション例

お問い合わせ対応、ChatBotシナリオさウセイ・メンテナンス、遠隔操作サポート対応、キッティング、アプリケーション設定、アフターサービス、コンタクトセンターの立ち上げ、レポート作成、マニュアル作成

上記に限らず、ご要望に合わせて柔軟に対応いたします。
「こんなことは出来るだろうか」という事があれば、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせフォーム

導入までの流れ

お問い合わせ→お打ち合わせ→体制の構築、運用開始

セキュアな体制

Webキャンペーンやテクニカルサポートでは日々大量の個人情報を扱います。弊社ではお客様の大切な個人情報を守るため、ソフトからもハードからも研鑽を積んでいます。

認証取得のセキュリティ基準、高いセキュリティ意識を維持

導入事例

大手学習塾グループの運営基幹システムに関するテクニカルサポート

ITワンストップサービス インフラ構築からシステム開発、デザイン制作、事務局代行、キャンペーンプラットフォーム・APIなどトータルソリューションを提供します

お気軽にお問い合わせください

ご不明な点や、その他ご要望等がございましたら、お気軽にご相談ください。
(お電話いただく際に「HPを見て」とお伝えいただくとスムーズです)

03-5823-1570

営業時間: 平日:9:30-18:15
(土日祝日・年末年始を除く)