ITシステムとITプロモーションを駆使した、専門学校や大学など学校の資料請求・学校説明会の集客を最大化はデジタルラインにお任せください。

学校向けITプロモーション

学校向けITプロモーション

専門学校や大学など学校の、Webサイト制作から業務のペーパーレスシステム化、Web広告の最適化によるWeb集客など、トータルITプロモーションをご提案いたします。

専門学校・大学向けのIT集客支援に特化!

Webアプリケーションのシステム開発とマーケティングに強い弊社だからこその提案力。
DSPやリターゲティングなどWeb広告のCPA最適化や、SEO対策、SNSなどをフル活用したITプロモーションと、資料請求などのフォーム最適化、願書申請のペーパーレス化などITインフラの整備を行い、資料請求・学校説明会の集客を最大化します。

専門学校・大学向けのIT集客支援に特化!

プロモーション展開例①
運用型広告施策(ターゲティング)

Yahoo!やGoogleのWeb広告をMicroAdBLADEを用いて効果的に運用。的確なターゲティングによりCPAの大幅改善に成功しました。

プロモーション展開例①運用型広告施策(ターゲテインング)

プロモーション展開例②
最速申込みの施策

資料請求や学校説明会のシステム化、学校案内・パンフレットの電子化、願書申請のペーパーレスシステム化、オンライン決済システムの導入により、ユーザーを最速でコンバージョンに結びつける施策を行いました。導入直後から多くのユーザーが郵送からオンライン申請にシフト。大幅な業務の削減と、生徒数獲得に貢献しました。

プロモーション展開例②最速申込みの施策

プロモーション展開例③
間接効果の最大化

WEB広告を配信する際に直接コンバージョンがあった広告だけを評価していませんか?実はそれは大きな間違いなのです。多くのコンバージョンは一度訪れた後に、期間を空けて再度訪問した時に起こるのです。ユーザーの再訪は主に認知のきっかけを作ったアシスト広告(間接的効果)から行われます。ゴールを決めた広告だけでなくアシストをした広告も評価をしてあげることによって、コンバージョン獲得に効果的な誘引施策を測定・分析し、見込み客をひろげることができます。

間接効果とは

プロモーション展開例③間接効果の最大化

プロモーション展開例④
SNS拡散(LINE施策)

情報収集・情報交換のインフラとして、圧倒的な普及率を誇る「LINE(ライン)」。このLINEを用いることで、学校の説明会やイベント情報を多くのユーザーに拡散することができます。ユーザーにとっては日ごろよく使っているアプリであり、拡散元が知人・友人なのでクリックや参加につながりやすく、従来のダイレクトメールや、メール配信よりもコストを削減しながらコンバージョン数をあげることができます。

今、LINEが生徒集客に最も適しています!

LINEで情報発信・集客

LINEで情報発信・集客

LINEを使ったキャンペーン施策例

LINEを使ったキャンペーン施策例

ITワンストップサービス インフラ構築からシステム開発、デザイン制作、事務局代行、学校向けITプロモーションなどトータルソリューションを提供します

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