ISO20000とプライバシーマークを取得した、第3者機関の認める管理体制でお客様の大切な資産を守ります。

ITサービスマネジメント方針

当社のITサービスにおける基本方針を次の通りとします。
利便性の高いサービスを基本に、最適なシステムとサービスの提案、顧客企業の事業目標の達成に貢献できるITサービスを提供いたします。
信頼性・安全性においても常に高いレベルのサービスを追求し、お客様に提供するITサービスの可用性・継続性対策を推進することにより、品質及び顧客満足度の向上を図ります。

  • 1.サービスマネジメント計画の立案

    提供するITサービスが運用品質向上に寄与するように、サービスを監視し、ITサービスマネジメント実施計画を定め、その達成に努めます。

  • 2.継続的な改善

    ITサービスマネジメント計画で定めた項目の実施状況、サービス提供状況、顧客満足、内外のITサービスに関わる情報を分析し、サービスマネジメントシステムの改善を継続的に実施します。

  • 3.社会的責任

    サービスの提供にあたり、企業倫理の向上に努め、関連法令等を遵守し、良質なサービスの提供に努めることで、当社の社会的責任を果たします。
    また、このことにより社員一人ひとりが、社会とお客様に満足していただけるITサービスを提供することに誇りと自信を持ち、邁進して参ります。

  • 4.情報セキュリティの確保

    情報セキュリティ基本方針に則り、ITサービスのセキュリティ確保に努めます。

2008年12月12日
(改訂:2014年3月20日)
株式会社デジタルライン
代表取締役 西村 治